活動報告

Report
2012.07.18
7月度例会

7月11日(水)和泉コミュニティーセンターにおきまして7月度例会を開催しました。

1

今回の例会は
「私のボランティア」~今できる被災地支援~をテーマに扇町運送株式会社 代表取締役成田暢行様をお招きし講義していただきました。
その中で、「他喜力」という言葉が心に残りました。
他喜力とは他人を喜ばす力のことで、他人を喜ばすことが出来てこそボランティアにせよ商売にせようまくいくという意味だそうです。
私も他喜力を身につけるようがんばりたいと思いました。
講師を引き受けてくださいました成田先生ありがとうございました。
2
この日は新しい仲間も加わりました。
金野敬太君です
ともに明るい豊かな街づくりのためにがんばりましょう!
3
また、「来年の役員を選ぶ人」を決める選挙も行われました。
まもなく来年の体制に向けて動き出し始めます

月別アーカイブMonthly Archives