活動報告

Report
2014.06.26
創立50周年記念式典&祝賀会

6月15日 和泉青年会議所創立50周年記念式典、祝賀会を開催しました。
和泉市で活動されている皆様、日本青年会議所の皆様、大阪府他ROMの皆様、そして和泉青年会議所OBの皆様、約170名と多くの皆様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。
皆様から頂戴した熱いメッセージを胸に、我々は50周年のテーマである「一致団結」しこれからも和泉市、大阪府、日本に地域貢献できるよう頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

1
和泉シティプラザ 弥生の風ホールで開催しました。

2
「一致団結」をテーマに取り組み、式典祝賀会を通じて、より「絆」が深まりました。

3
和泉市といえば「鼓聖泉」  いずみ太鼓の演奏で式典の幕開けです。迫力凄かったです!!

初代理事長のご挨拶から、歴代理事長を紹介させていただいた後
4
いよいよ50代山口理事長登場です。

5
50周年を50名のメンバーで迎えることができました。理事長はじめメンバー皆が会員拡大委員として行動し達成できました。

6
その後の祝賀会にも多くの方々にご参加いただきました。
メンバー全員は「おもてなし」の心で皆様と楽しい時間を共有できました。

7
和泉市で活動されている皆様に歌、演奏、ダンスなどを披露いただき、会場内は大いに盛り上がりました!!
「アナ雪」はじめ感動的な舞台でした。

8
最後に、メンバー皆が舞台に上がり、奥村専務「これからもがんばります!!」

本当に皆様ありがとうございました。
今後ともご支援・ご協力よろしくお願いいたします

月別アーカイブMonthly Archives