活動報告

Report
2016.09.25
大阪ブロック大会大東大会が開催されました。

平成28年9月22日
大阪ブロック大会大東大会が開催されました。
大会式典では、次年度の主幹LOMである我々和泉青年会議所へ大会旗の伝達式が行われました。
大東青年会議所さんから大会旗を受け取った、村川理事長のスピーチは次年度への大阪ブロック大会への思いが込められた力強いものでした。

 

そして我々和泉青年会議所から大阪ブロック大会実行委員会の委員長として出向している、本多学君はこの大きな大会の長として立派に務め上げられました。大成功といえるこの大阪ブロック大会を成功させた本多君の尽力も素晴らしいものでした。

 

にぎわいマルシェでは大阪ブロック大会準備員会の堀委員長のもとスイートコーンを披露しました。本年度のまちづくり事業で創りあげたスイートコーンの「あまつぶ」を冷凍保存し、現地にてホットプレートを使用し、和泉産のポン酢「うらら香」で炒め、和泉産の材料で作られたラスクを添えて提供しました。とても美味しかったですね!

にぎわいマルシェのイベントでは奥村直前理事長のカット技術を惜しげもなく披露されてました。

S__5292037 S__5488674 S__13041752 S__19742747 S__65544199 S__65544198 S__8282136

月別アーカイブMonthly Archives