活動報告

Report
2016.10.14
2016年度 10月度例会

10月12日 10月度例会を開催しました。

今年度、私たちが住み暮らす和泉市では市制60周年という節目を迎えました。
我々和泉JCは奉仕、修練、友情の三信条のもと、半世紀にわたる長い歴史を、和泉市と共に築き上げてきました。和泉市の現状を知り、様々な問題に向き合い今後どういう活動を行っていくか、なにをすべきものかを見据えていけるような例会を開催したいとの思いの元、担当委員会のまちづくり委員会の古下委員長を中心に10月度例会を開催しました。
講師として、和泉市長 辻 宏康様に講演していた頂きました。過去、現状、未来の和泉市を詳しく教えて頂き、今後の我々の指針となる、とても貴重な例会でした。

最後に卒業生タイムという時間を設け卒業生の熱い思いを語って頂きました。

写真 2016-10-12 19 25 20 写真 2016-10-12 20 33 10 写真 2016-10-12 20 56 47 写真 2016-10-12 20 50 42 写真 2016-10-12 20 46 13 写真 2016-10-12 20 42 26 写真 2016-10-12 20 40 32 写真 2016-10-12 19 07 16 写真 2016-10-12 23 33 47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブMonthly Archives