活動報告

Report
2020.05.14
和泉市の子どもたち コロナにまけるな 絵を描いてお食事券ゲット

お絵描きコンテスト

QRコードからご応募できない方は以下メールアドレスまでメール下さい。
izumijci@gmail.com

 

 

子供を対象とした絵画コンテストを開催します❗️

コロナウイルスの感染拡大により、子供たちが中々外にも出れず、家で過ごすことも多い状況だと思います。
そろそろ緊急事態宣言の解除も見えてきましたが、まだまだ通常の生活に戻るには時間がかかりそうですね。
そこで、こういう状況でも子供たちにポジティブなイメージを持って過ごしてもらいたいという想いから、和泉青年会議所では和泉市の子供を対象に、コロナが終息したらしたいこと❗️をテーマに絵画コンテストを行います。

コンテスト入賞者には和泉市の飲食店が発行したテイクアウト券/お食事券がもらえるよ❗️
是非みんな奮って応募してね!

対象者、応募期間、応募方法等詳細はチラシ画像をご確認下さい。
皆さんのご応募をお待ちしてます

——————————————–
テイクアウト券/お食事券 協力店一覧
——————————————–

①料理屋 包丁一本
和泉市桑原町279-2 泉洋ビル1F

②きさんじ和泉府中店
和泉市府中町1-8-3

③焼肉ホルモンMeets
和泉市のぞみ野3丁目799-13

④夕食Dining げんべ
和泉市内田町4丁目12-21 ラディッシュガーデン103

⑤馬肉ダイニング ポニーテイル
和泉市室堂町427-4

⑥うお健ごちそう村
泉大津市東豊中町3-1-15

⑦鉄鍋居酒屋&バル バルやん鶏
和泉市府中町1-6-15

⑧いち輪 泉大津店
泉大津市東豊中町2丁目4番3号

⑨Oeuf Café
和泉市観音寺町656 グリーンビル 1F

⑩PIZZERIA Oggi
和泉市府中町4-8-41

⑪僕とうどんとカツオだし
和泉市唐国町2丁目8−54

⑫Antiqua Tree Café
和泉市はつが野3-13-4

協力店の皆様、ご協力ありがとうございます。

月別アーカイブMonthly Archives